第1回 OKフェスティバルのご報告っっ!

ときは・・・平成20年11月24日(祝)、雨の振る中[:あめ:]
OKスポーツクラブ山城内[:水泳:]で、「OKフェスティバル」が行われました[:!!:]

OK[:水泳:]の玄関も飾りつけ[:ぴかぴか:]して、いつもと少し違う雰囲気をかもし出し[:ギザギザ:][:チョキ:]

皆さんによく見える[:びっくり:]ように時計もしっかり準備・・・[:!!:]

タッチ板も用意して、なかなか本格的です[:拍手:]

ダイビング[:ペンギン:]の無料[:ぴかぴか:]体験も行います[:上向き:]

まずは、全員がプールサイド[:水泳:]に集合し、開会式が行われました[:赤い旗:]
皆さん、少し緊張気味です[:ノーノー:][:プシュー:]

開会式が終わると、まずはウォーキングレッスン[:フガー:][:GO!:]です[:!:]
と、思ったら・・・[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]
いきなり馬[:馬:][:ぴかぴか:]が登場[:!!:]田宮校の森脇コーチです[:ラッキー:]
笑わせてくれました[:わーい:]

その後は、初級・中級・上級に分かれてレッスンを行いました[:水泳:]

次は、飛び込みのレッスンです[:ペンギン:][:プシュー:]

シドニー五輪400mメドレーリレー銅メダリスト「源 純夏」さんに
模範を見せていただきました[:びっくり:]
その後、各コースに分かれてのレッスンです[:グー:][:上向き:]

小松コーチの飛び込みっっ[:!!:] 綺麗ですね[:拍手:]
 
浮き棒を使っての飛び込みレッスンなどの後、
実際に飛び込み台からスタート[:パンチ:]
綺麗に飛べましたか[:!?:][:!?:]
そのほかには[:くるりん:]このイベント中は
いつでもダイビング体験[:ペンギン:]ができるということで[:グッド:]

早速、体験している方々を直撃[:!!:]


専門のインストラクターの指導のもと・・・
ブクブク[:くるりん:]すいすい[:ギザギザ:]海では、綺麗な魚に出会えます[:かわいい:]
この機会に、ダイビングを始めてみませんか[:?:][:?:]
そして、いよいよ「記録会」のスタートです[:!!:][:!!:]

タッチした瞬間に、時計にタイムが表示されます[:壁掛時計:]
皆さんは、自己ベストを更新できましたか[:!?:]

ダンディー内藤[:ラブラブ:]緊張のスタートです[:汗:]

皆さん、綺麗に飛び込んでいますね[:嬉しい:][:拍手:]

これは・・・おもしろリレーの模様です[:ムード:]
バケツにいっぱい[:あせあせ:]水を入れないと、次の人がスタートできません[:てれちゃう:][:汗:]
急げっ[:!!:][:!!:]  でも焦る気持ちとは裏腹になかなか水か溜まりません[:ショック:]
ラストは、男前[:ポッ:] 藍住校の森本コーチによる「水中キックボクシング」です[:パンチ:]

普段、アクア系のレッスンに入ってない方もたくさん参加して
いただきました[:グッド:]

たくさんの方々に参加していただきましてありがとうございました[:ニコニコ:]
普段とは違う雰囲気で楽しんで頂けたと思います[:グッド:]
またのご参加をお待ちしております[:ラブ:]