光り輝くスクール生!特集

 

 

OK山城で輝いているスクール生を特集しているコーナーです✨

 

今回登場してくれるのは仲良し2人組の

横田頼(よこたらい)くん 3歳

山内瑞穂(やまうちみずほ)ちゃん 3歳です🤩

 

 

頼くん瑞穂ちゃんは日曜日のクラスに在籍!

 

瑞穂ちゃんは0歳のベビークラスからきてくれています🎵

 

頼くんはお姉ちゃん、お兄ちゃんといつも一緒にきてくれています🤩

 

2人は保育園が一緒でとっても仲良し❤

 

いつもシャワーも2人で浴びています❤

 

 

 

お水が大好きで、水慣れも完璧👍

 

いつも笑顔で元気いっぱい練習してくれています!!

 

4月のテストでは小児9級

ジャンプ、自転車こぎ、伏し浮き5秒に挑戦します✊

 

バッチがもらえるように頑張ろうね❤❤