「ありがとう」と言えますか?

あなたは「ありがとう[:ラブ:]」と言えますか?
いつでも、誰にでもさりげなく「ありがとう[:ラブ:]」と言える人は、ステキな人[:ぴかぴか:]です。
すみません・・・[:がく~:][:プシュー:]
ごめんなさい・・・[:ムニョムニョ:][:プシュー:]ではなく、「ありがとう[:ラブ:]」なのです。
実は、なかなか言えない一言をさらりと
言うことができる人は本当にステキな人[:楽しい:][:拍手:]だと思います[:!!:]
私は、木曜日の学童クラス[:水泳:]を担当しています[:女:]
先日、このクラスでヘルパーを一人一人につけていました。
その時ですっっ[:!!:]
ひとりの子が、「ありがとう[:ラブ:]」と言ってくれました。
その次の子も・・・また次の子も「ありがとう[:ラブ:]」と言ってくれました[:グッド:][:ぴかぴか:]
ちょっとした事でも「ありがとう[:ラブ:]」と言ってもらえると
とても嬉しい気分になります[:かわいい:]
皆さんは、「ありがとう[:ラブ:]」と相手に伝えていますか?
今日から少しだけ意識して言って[:パクッ:][:プシュー:]みて下さい[:!!:]
そこには、必ず笑顔が生まれます[:!!:][:!!:](素晴らしい[:拍手:])
さぁ明日から実行してみましょう[:グー:][:上向き:][:グー:][:上向き:]