好きな言葉

 今日のブログは久しぶりに明比が担当します
久しぶりなのでなにを書くかかなり迷ったのですが、私の好きな言葉を今日は紹介したいと思います。
前進
この言葉は私が好きな言葉でもあり、言い聞かせている言葉でもあります。
何事にも失敗はつき物です。
が、しかし、失敗を恐れていたら何も出来ず無駄な時間を過ごしてしまうことになります。
一度しかない人生無駄にはいきたくありませんよね!
水泳も同じです。
顔付けが出来ないと言っているだけなら、誰でも出来ます。そこから、一歩前進してお風呂で顔をつけてみるとか、スイミングに入ってみるとか、何らかの前向きな姿勢を見せることで、そこから何かが変わるかもしれません!
何事にも後退するよりは前進してみてはいかがですか?
そんな私自身が出来ているわけではありませんが、毎日前進前進の精神で頑張っています
こんな私と頑張ってみたいと思っていただけたら、是非OK山城へお越し下さい