USJツアーの最終確認



今日も、雪だるまくんに注目ですよ
忘年会の締切りは、今月末です
「毎日OKに行っきょるし、まだいけるわぁ~」と思っている方
余裕だと思っていても、案外締切りはすぐにきますよ
男子コーチも月曜日に練習に行くみたいで、何を披露してくれるのか
とても楽しみですね
楽しみと言えば・・・
明日、OKスポーツクラブの「USJツアー」があります
雨女や雨男がいるのか、はたまた日頃の行いが悪い人がいるのか
ちょっと天気が心配です
しか~しっ
私たちには、増田コーチと言う強い味方がいます
増田コーチの作るてるてる坊主の効き目は凄いんですよ
でも、みなさんも、祈っておいて下さい
「あした天気にな~れ

さて、それでは明日のスケジュールの確認です
 7:10     OK山城第二駐車場 集合
 7:20     OK山城第二駐車場 出発
          各校を経由して・・
          トイレ休憩 淡路SA
10:40     ユニバーサル・スタジオ・ジャパン到着
          閉園までゆっくりお楽しみ下さい
21:00     ユニバーサル・スタジオ・ジャパン出発
          トイレ休憩 淡路SA
          各校を経由して・・・
 0:00頃    OK山城第二駐車場 到着予定
寒さ対策はバッチリで
クリスマスバージョンのパーク内をお楽しみ下さい


尚、いつものように明日も出来る限り、携帯での更新を行います
皆さんに、少しでもおすそ分けできるように頑張ります
また、イベント当日の詳しい内容は、火曜日のブログで報告予定です
ぜひ、見に来てくださいね