振替延長のお知らせ

 
みなさん、こんばんわ
上の雪だるま君の噴出し言葉に注目ですよぉ~
さて、相変わらず寒い日が続いていますが体調は崩していませんか
風邪の予防には・・・昨日のブログをご覧下さい
では今日は、振替期間延長のお知らせです
いつもなら、お休みした翌月の15日までですが
この冬は更に振替期間を延長し、
皆さんに振替レッスンを受講していただきたいと思っております
11月分の振替は12月20日(日)まで
12月分の振替は 1月31日(日)まで
 1月分の振替は 2月28日(日)まで
 2月分の振替は 3月31日(水)まで
                 振替可能となりました

振替方法は簡単
振替したい日と時間が決まったらOKへ電話をかける
名前・現在級・休んだ日(または休む日)・在籍時間を伝える
その後に、振替希望日と時間を伝える
お席が空いていれば、振替完了
ねっ簡単でしょ 
緊張してしまってパニックになっても
こちらから優しくお聞きするので、ご安心下さい

ところで・・・
2階の紙コップの自動販売機にスープが新しく入っているのを
                               ご存知でしょうか
先程、食べ物にはうるさい井原コーチが興味深々で買ってきました
それが、
 こちら
味は、クリーミーで身体が温まるとのことです
みなさんも「ほっと一息」是非どうぞ