可愛いベビーちゃんスイマー♡

毎日、燃えそうな溶けそうな暑さが続いていますが、皆様体調は崩されていないですか?

夏バテしそうな今日この頃に、私がここ一番癒されたお写真を紹介します!!

ベビースイミングに通ってくれているSちゃんです♡

なんとレッスン中気持ち良くなって、スヤスヤ夢の中へ・・・♡

耳まで水に浸かってもへっちゃらで、チャプチャプ、ユラユラが

お母さんのお腹の中を思い出したのかな(*´ω`*)

一緒にプールに入る、パパの大きな手にも安心したのですね~(*´ω`*)

そこへお友達のNくん登場!!

Nくんはおめめパチクリ!!お気に入りの緑のボールを持ってくれています(*´ω`*)

隣のコースで泳ぐ会員様も、いつも自分のお孫さんのように、微笑みかけたり手を振ったりしてくれています。

ベビークラスの時間は特に、みんなで赤ちゃんたちの成長を見守ってくださっているように感じます。

 

OKに通ってくれている子供たちは、みんな元気いっぱいで、苦手な事にもチャレンジできる強い心を持ったお子様ばかりです。

私の体が濡れていると、タオルでふいてくれたり、絆創膏をはっていると「けがしたの?」と声をかけてくれたり、優しい心を持ったお子様ばかりです。

これからも、ご家族の愛情をたくさん受けて、強い心や優しさを育んで育って欲しいですね(#^.^#)

我々も、そのお手伝いが少しでもできますように・・・♡