水慣れクラス&泳法別クラス

8月6日~7日、短期教室特別レッスン、水慣れクラスを開催しました🏊

 

 

 

はじめてのプール、始まる前は緊張で涙が出そうなお友達もいましたが・・・

レッスンがはじまるとみんな笑顔に(^^♪

とても楽しいプールデビューとなりました!!

 

また同時に泳法別クラスも行いました!

 

 

はじめてのバタフライ!!なんと5歳で挑戦です(*_*)

新しい泳ぎに挑戦するお友達、苦手克服に一生懸命なお友達。

みんなとても頑張りました🏊

活気に満ち溢れた2日間でした!!

 

OKスイミングスクールでは個々の目的、泳力に応じたレッスンを行っています。

特に短期教室では少人数で集中した練習ができます。

8月18日から短期教室第4期がはじまります。

そして・・・

好評につき、2日間水慣れお試しクラス第二弾開催します!!

8月22日(月)、23日(火)の2日間

時間は9:00~10:00と10:20~11:20の2クラス開催します。

 

OKスイミングの熱い夏はまだまだ終わらない!!!!!

 

たくさんのお友達の参加をお待ちしています!!