賞状・・・


今日のレッスンから、4月のレッスンに入りました
小児クラスでは、先週お預かりしたれんらく帳に担当コーチがコメントを記入して
お返ししています
小児クラスで、れんらく帳を導入してから早いもので1年が経ちました
1年間、お休みをせずシールが満タンになったお友達も多数います


これは、私のクラスのお友達(ここりん&こなりん)のれんらく帳です
すっ凄い
1年間、お休みをせずにレッスンに参加できたお友達には・・・
ジャジャーン

皆勤賞の賞状が送られます
左:くわはら ここなちゃん  右:くわはら こなつちゃん
                           (ちにみに双子です

おめでとうございます
1年間よく頑張ったね   また、1年間コーチと一緒に頑張りましょうね
他のお友達も皆勤賞&努力賞がもらえるように頑張りましょう
ちなみに・・・4月の遠足「グリコピア工場見学&いちご狩り」は
定員に達しました

ご希望の方は、キャンセル待ちにて受付致しております