かに・ふぐ満喫ツアー報告


先日、1月30日(日)にOKスポーツクラブ日帰り親睦旅行で
「かに・ふぐ満喫ツアー」へ行ってきました
まずは、お箸作りの体験をしました


みなさん、様々な模様のお箸が出来上がりました
お家で、大切に使ってくださいね
次は、一番の目的地である旅館に到着

かにとふぐを堪能しました

三橋さんも、かにを持って大満足です
堪能した後は、お買い物タイムです

海鮮市場・・・

ピチピチの魚介類がたくさん並んでいて見ているだけで
わくわくします
みなさん、たくさんお買い物したようですね
今回のイベントにご参加頂きましてありがとうございました
また、次回も楽しい・魅力あるイベントを企画致しますので
皆様のご参加をお待ちしております