来週は・・・阿波踊り本番


阿波踊りまで後一週間・・・
いよいよ本番が近づいてまいりました
OK連のお友達も合計3回、頑張って練習しました

DVC00271.JPG
輪になって長い時間踊っているうちに・・・

DVC00276.JPG
鳴り物メンバーが到着し・・・

DVC00277.JPG
鳴り物ミュージックを聴きながら
隊列を組んで、踊りの練習も行いました
さて、
みなさんが練習の成果を発揮する時があと少しまで迫ってきました
最後まで笑顔で楽しみながら踊れるようにしましょうね
ではここで、当日のOK連踊りルートをお知らせします

8月12日(木)踊りこみ
18:15  ○元町演舞場
18:35  ○新町橋演舞場
19:15  ●藍場浜演舞場
20:30  ●市役所前演舞場

印は必ず踊りますが、その他の踊りルートにつきましては当日の状況により
変更する場合があります。
尚、上記の時間設定はおよその予定です。
多少変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

OK連を探して下さいね