アクアスペシャルイベント報告


本日、2月11日(木)12:30よりアクアスペシャルイベント
メインプールにて開催しました
まず、1曲目は5人揃ってマイケルジャクソンの「スリラー」からスタート


結構、覚えるのに苦労したんですよ
会員のみなさんにも笑顔で一緒に踊っていただき
                      序盤から盛り上がりました


その後は、増田コーチにバトンタッチ
少しずつ動きをつけていきます
まだまだこれから~~


お次は、井澤ラーメンマンによるキックボクシング
ここでは、主に手の動きをメインに頑張ります
ストレート・フック・アッパーの3つを完璧に


おっとぉ~
杉本ブラックタイガーがやってきて
井澤ラーメンマンを倒してしまいました

見てくださいっ
この筋肉ムキムキの姿を
さすが、タイガーマスクですね
このキックボクシング・・・
途中で志村けんの「アイーン」が入り
みなさんの大きな「アイーンの声がプールに響いていました


さぁ・・・だんだん終盤に差し掛かってきました
水を押して・足で蹴って忙しい忙しい
でもみなさん、まだまだ頑張ります


最後は、井原コーチの「パー・グー」
最後までみなさん笑顔で頑張っています


ちょっと暗い画像だけど、みなさんのこの笑顔を見て下さい
身体の体操をしたので今度は、頭の体操をしました
後出しでコーチに負けて下さい!!の注文に
自分の出した手を見てみなさん大爆笑
最後はストレッチをして今日のアクアイベントは終了です


みなさん、美人顔でピースです
本日は、たくさんのご参加ありがとうございました
今回のイベントは楽しんでいただけましたか
次回のイベントもお待ちしております

さて、最後の最後に今日も皆さんにお知らせです
 
 3月7日(日)開催予定の水中大運動会ですが
   定員に達した為、現在キャンセル待ちでの受付となります

  4月4日(日)京都お花見日帰りツアーですが
     現在フロントにて好評受付中です。
     今月末が締切りとなりますので、お早めにお申込み下さい