OK日帰り親睦旅行のご報告


1月31日(日)・・・
OKスポーツクラブご一行様は、食べ放題ツアーへ出発しました
朝早い時間の集合にも、誰一人遅刻することなく無事に出発
まず、着いたのは「キリンビアパーク神戸


このバス  ビールバス  ビール工場っぽい

みなさん、真剣に説明を聞いています

ラベルの歴史
ラベルも変化してるんですね~


誰ですか
こんなに大きなビール瓶を飲み干したのは・・・
いやいや 置物のビール瓶でした


みんなで「かんぱーい
試飲のビールをゴクリとやっつけちゃいました
みなさん、満足顔です


次に、到着したところは本日メインの食べ放題の会場

これは、S本コーチの分ですが・・・
S本コーチは、「うどん」がお好きなようでした


おいしそうに、たくさんの食材が並んでいます
みなさんは、何を多く食べましたか
写真を見るかぎりでは、しゃぶしゃぶカニホタテが気になります
さぞかし、おいしかったんでしょうね
お次は、食べ歩きっ
「丹波篠山食べ歩きガイドマップ」なるものをいただき自由散策
大福堂の蒸しまんじゅう
森本屋の焼き栗
黒風堂の黒豆ぜんざい をペロリといただきました
しっかり食べた後は・・・ゆっくり温泉へ・・・


有馬温泉 太閤の湯
ゆっくり浸かって、ホッと一息でしたね
温泉から上がってきて「てっぽう水」を飲んだ方々
サイダーなんですが・・・500mlもなかったハズなのに・・・
炭酸がキツすぎて半分くらい飲むと、お腹がパンパンになって飲めなくなっていました

そして、楽しい思い出を胸に、無事にOKへ到着
みなさん、お疲れ様でした
OK山城では、またまた楽しいイベントを企画しました
2月11日(祝)のアクアスペシャルイベントも好評受付中です
定員に達しましたが、まだまだ受付ておりますので
お気軽に、フロントまでお越し下さい