最終案内です♪



明日は、いよいよ1月31日(日)ですね
明日の日帰りツアーにワクワクしている方も多いのではないかと思います
フロントで、最終案内状を受けとっていただけましたか
では、このブログでも最終案内をさせていただきます
出発日      1月31日(日)
集合場所     OK山城第二駐車場
出発時間     7:20

ちなみに、当日はバスが2台にありますが
山城会員の皆さんは、1号車となりますので間違えないでくださいね
 7:20   OK山城校を出発
  
 
 9:50   キリンビール神戸工場に到着後、試飲と見学
   
12:00   8つの味覚食べ放題の昼食 (笑)
  
13:05   丹波篠山3つの食べ歩き 
  
15:15   名湯 有馬温泉「太閤の湯」にてご入浴
  
19:50頃  OK山城校到着予定

ちなみに、食べ放題メニューは・・・和牛しゃぶしゃぶ・ズワイガニ・本マグロにぎり寿司
                      ほたて・車海老・天ぷら・黒豆うどん・丹波黒豆煮
そして、食べ歩きは・・・
大福堂の蒸しまんじゅう・森本屋の焼き栗2個・黒風堂の黒豆ぜんざい
ほんとうに、満腹になれるツアーですね
気をつけて、楽しんできてください
お土産話を期待しています