クリスマスまで1ヶ月!! もナイ・・・


みなさん、こんにちは
この前、トレーニングに立っていた時にテレビ
「クリスマスまで後、1ヶ月です」と言っていたのを聞いて
「あ~なるほどと思いました
そこで・・・
今週1週間は、プールサイドに特別ゲストが来てくれました


誰だかわかりますか
そうですっ
みんなの大好きなトナカイさんです
さすが、みんなの人気者です
トナカイさんの周りのは、たくさんのお友達がわんさか
来週からは、残念ながら・・・トナカイさんはいません
クリスマスパーティ当日のみんなのプレゼント
取りに帰らないといけないので・・・
それでは、トナカイさんから一言


ちなみに私、個人的にも勝手にクリスマスを盛り上げよう
水曜日からアクアレッスンの曲をクリスマスにチェンジしました
水曜日 19:40~のソフトアクア
日曜日 13:30~の浮き棒ビクス  で、クリスマスの雰囲気を
かもし出しながらレッスンを行っています
今年、いっぱいの限定です
レッスンに参加される方は、耳を傾けてみて下さい
そして、さらに私事ですが、今月はブログをお休みすることなく
出勤日は更新することができました
ブログページのカレンダーをご覧下さい