クリスマスUSJツアー報告



11月22日(いい夫婦の日)に、OKスポーツクラブ41名の御一行様は
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきましたpeti_e004157.gif


予定通りに着くと、早くもクリスマスリースが出迎えてくれました
あっっ
 シュレック
どんどんパーク内を突き進んで行くと
クリスマスツリーがあちこちにあり、とても綺麗でした



この日は、3連休(4連休の人も!!)のなかび
たくさんの子供達が園内を楽しんでいました


普段は、恐い印象のジョーズ(JAWS)ですが・・・
今は、こんなにかわいいクリスマスバージョン
「はいジョーズでパチリ
この日は、増田コーチの作ってくれたてるてる坊主も虚しく・・・
予報通り、昼過ぎから雨が降ってきました
を持っていこうかと思っていましたが
傘を持って行くことにより、空の神様が「雨降ってもいいんぢゃ」っと
思うと困るので、あえて傘を持って行きませんでした
この日、私の初めての買い物は・・・「傘でした


夜になり、雨も降っていましたが
かわらず、パークは賑わいをみせていました


昼間は、子供達にやさしい顔を見せていそうなジョーズも
夜はこんなに迫力満点です
この日は、12月並みに寒かったということもあり
このスヌーピーまん(カスタード)が温かく美味しそうでした


っていうか、美味しかったんですけどね

夜のスパイダーマン
このアトラクションはやっぱり人気で、90分待ちでした
さてさて、みなさんお待ちかねの
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのビッグツリーです
ごゆっくりお楽しみ下さい


昼間のツリーです
まだ電飾が点灯していませんが、存在感ありありです


グリーン×オレンジ

シルバーカラー

グリーン×レッド


レッド

ブルー

ピンク×イエロー

パープル×イエロー

グリーン×イエロー

グリーン×レッドの豪華バージョン



どうでしたか
みなさんは、どのツリーがお好みでしょうか
ちなみに私は・・・秘密です
この日は、昼から雨
とても楽しみにしていた点灯式も
スターライトパレードも見れなかったので残念でした
次回は、必ず見えますように


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
楽しい思い出をありがとう・・・
それでは、最後に締切りのお知らせです