年末ビッグイベント速報★


本日、12:10よりアクアイベントが開催されました

まずは、きゃりーぱみゅぱみゅの曲に合わせて
右ひじ左ひじでお馴染みの2700で入場行進


フレッシュなメンバーがオープニングを担当
この時、アクアデビューを果たしました


宇江喜コーチ→杉本&吉田コーチとレッスンは続き・・・
最後は玉入れで勝負


童心に返り、必死の姿も・・・笑


結果は、ジャンケンでも勝ったピンクチームが勝利でした
最後には、ちょっと人数が減ってしまったけど・・・集合写真


13:00からは、恒例の年忘れスイム


13:00よりコーチ達のクラッカーの合図でスタートしました

順調に泳ぎ進んでいます

まだまだ余裕の顔も見られます
こうして、1年間の泳ぎ納めを終えたのでした
今年もお世話になりました
来年もOK山城をよろしくお願い致します
尚、新年は1月4日(金)より通常営業を行います。
皆様のご来館をお待ちしております。

                   OKスポーツクラブ山城 スタッフ一同