クリスマスパーティの報告


平成22年12月19日(日)
阿波観光ホテルで、クリスマスパーティが行なわれました
今年は、サンタさんがOKの子供達を招待してくれているということで
受付を済ませた子供達は、サンタさんと写真撮影


間近に居るサンタさんに照れながらの撮影
みんなのとんがり帽子も似合っています


新田4兄弟です
お母さんと5人で参加してくれました
みんなが集まったところで、オープニング
全員でクラッカーを鳴らして、楽しいパーティの始まりです


パーティの始まりは、バイキングディナーです
こんなに豪華な料理が食べ放題



火曜日メンバーの
いっせいくん・まおかちゃん・ひなみちゃん・ゆうしょうくん


お腹いっぱい食べた後は、サンタさんのお友達が訪問してきました

サンタさんの一番の親友である「トナカイさん
なんと、トナカイさん・・・バク宙を披露してくれました


2組目の訪問者は
「いしいドームのストリートダンスクラス」のみなさん
かっこいいダンスを披露してくれました
会場のお友達もノリノリでした


3組目の訪問者は「ミスター山っク
ミスター山っクは・・・マジックができるのです
サンタさんにこんなお友達がいたなんてビックリです


お次は、コーチ達によるゲームです
山城のコーチは、「歌当てクイズ」です
後藤田コーチ・井澤コーチ・定作コーチが一斉に歌を歌い
何の曲を歌っているのかを当てます
みなさんは、当たりましたか


山城コーチのゲームの後は、脇町・いしいコーチによるゲーム
「進化じゃんけん」です


ゲームの後は、
クリスマスの歌「赤鼻のトナカイ」を全員で歌いました
あれっ  コーチは前で何をしているのでしょうか
歌をうたいながらバルーンアートの作成に必死です
一体、何が完成するのでしょうか


元気に歌えたお友達には・・・バルーンアートのプレゼントです
そして
楽しかったパーティもそろそろ終わりを迎えます

エンディングはキャンドルサービス
山城校は、谷川海人くんが代表として活躍してくれました
パーティの最後は、サンタさんからプレゼントをもらいます


今年もたくさんのご参加ありがとうございました
楽しんでいただけましたか
サンタさんも、みなさんがたくさん集まってくれて感激していました
また来年も楽しいパーティを過ごせるといいですね
では、みなさん 12月24日・25日 よきクリスマスを・・・