ランニング

こんばんは
天気予報によると、寒いのも明日まで
来週から少し暖かくなるみたいですね
春が待ち遠しい・・・
春といえば今年で開催3回目の徳島マラソン
あっっっという間に、エントリーも終了したみたいで
徳島にも、マラソンブーム到来
OK会員さまも、出場するランナーが
ランニングマシーンで頑張っています
最近、ランニングを始めたいと入会してくる方も増えてきました
ダイエットにも最適汗を流して、ストレス発散にも
走るのは・・・と話してた方も、ウオーキング中に
ランニングを少しずつ取り入れ
次第に速度も上げ、楽しく走っている方がいます
走ると、汗が出て気持ちイイ
楽しい 体型にも変化が出てきた と聞きます。
遊びに出掛けても、疲れないご飯もおいしィとも
桜の季節がきたら
お花見ついでに公園までランニングっての気持ち良さそうですね
 
運動不足解消の為に、走ってみよ~かなと考えている方も
多いと思います。
トレーニングジムで軽いランニングから、始めましょう
お待ちしてます