★鏡開き★

こんばんは
今日も寒いですねぇ
今日の朝は、無事に学校や会社に到着できましたか
私の家は、国府なんですが・・・
昨日の帰り、OK山城付近ではチラチラ降っていた雪も
積もってはなかったのに
我が家に近づくにつれて、辺りは「しろっ」
一応、同じ市内なのにっって感じでした
そして、今日の朝・・・
やっぱり白かった
でも市内中心部に近づくにつれて普通の町並み
こんなにも差があるなんて・・・正直ちょっとショックでした
さて、真冬のこの時期に食べるものと言えば・・・
そうっ  「おぜんざい
OK山城では、本日鏡開きを行いました


明比コーチが作ってくれた心も体も温まるおぜんざい
早速、食べているコーチを発見したのでパシャリ


ビヨヨ
このお餅伸びすぎやしぃ
でも、おいしかったみたいです
おいしすぎて、調子に乗ってお餅を4つも食べた〇〇コーチ
この後すぐに腹痛にみまわれました
みなさんもお気をつけ下さい