ありがとうの日


こんばんは
今日の夜から明日にかけて、大寒波が到来するそうです
たしかにっ
先ほどから、OKに来くる会員の方もフロントでカードを出すたびに
「あ~寒いなぁ」と、ほとんどの方がつぶやいていくほどです
明日も、寒波に負けないようにOKへのご来館
                         お待ちしております
さて、突然ですがみなさんに問題ですっ
毎月10日は、何の日でしょう
大きな声で・・・「せぇのっ」

         
         
                  
         
         
         
         
はい そうですね
よくご存知で 「ありがとうの日」です
一昨日に10日がやってきて・・・告知期間が短かったにもかかわらず
数名のお友達が、OK山城に訪れてくれました
なかでも、ハナちゃんのお友達は、楽しすぎたらしく
「あれっ?一緒に帰らないんですか?」と聞くと
「楽しすぎて、なかなかプールから上がらんのよ~」とのお言葉・・・
楽しんで頂けたようでなによりです
今月は、あと2回あります