今年も大変お世話になりました★

[:かどまつ:]今年も大変お世話になりました[:かどまつ:]
あと3日で、2008年とはお別れし[:がく~:]、
新しい年を迎えることになります[:日の出:]キラキラM
今年一年間、皆さんにとって、どんな年でしたかはてな
素晴らしく、いい年になった人きらきら
様々な困難に立ち向かった人悲しい
目標通りの一年になった人、様々だと思いますハート
また、新しい年を迎えるにあたって、新年の準備をするのが
最後の仕事になっているOK山城[:水泳:]ですが・・・
先ほど、玄関にこんな素晴らしいものが届きましたちゅんプッ

何か分かりますか??
かっこ門松です[:かどまつ:]かっこ
お正月って気分になりますよね~はーと
12月29日(月)~1月3日(土)まで休館日となっていますので
ゆっくり休んでいただきha-to
来年1月4日(日)~通常営業となりますので
張り切った皆様の姿↑にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています[:ハート:]
[:富士山:]来年もよろしくお願い致します[:富士山:]