年忘れイベント 紅白アクアダンス合戦

第1回 紅白アクアダンス合戦を行いました。

 

大みそかの「紅白歌合戦」さながら、白チーム(男子コーチ)と

紅チーム(女子コーチ)に分かれてアクアダンスバトル🔥です。

白チームの司会はお祭り男・法被姿の田岡所長です♪

紅チームの司会はピンクのドレスがよく似合っている仁井コーチです♡

男女それぞれ、1年間のチームワークを発揮し、熱いバトルとなりました🔥

先行は紅組

「さくらんぼ」の曲に合わせて女子コーチ5人がアクアダンス♬

『可愛いじゃなくて、面白いと言われたい』女子たちです(*’▽’)

 

後攻は白組

「第ゼロ感」の曲に合わせて3人がアクアダンス♬

続いて紅チーム

「夜に駆ける」の曲に合わせて5人全員でカッコよく(最初だけ(笑))ダンス♬

またまた白チーム

「ダンスホール」の曲に合わせて本格派のアクアダンス♬

続いて紅チームのトリ

「お祭りマンボ」に合わせて、みんなでワッショイ♬ワッショイ♬

続いて白チーム大トリ

「マツケンサンバ」に合わせて、男子チーム渾身のダ―――ンス♬♬

最後は力技で締めくくりました😊

「オッレッ♬」

さーー結果発表です。

野鳥の会(の友だち)の方に白色紅色、どちらのパネル(ビート板)が多いか

早急に数えて頂きました!!

結果は~?!

白組14枚、、、紅組14枚!!

なんと引き分けでした〜(*^▽^*)

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ご都合でご参加いただけなかった皆様も、来年があります!!

来年も皆様に喜んで頂けるようなイベントを開催予定ですので、

お楽しみに~😊❤