NEWレッスン!👍

9月に入り朝晩の気温は涼しくなってきたものの

昼間はまだまだ真夏のような厳しい暑さが続いています(;´д`)ゞ

寒暖差が激しいこの季節の変わり目に皆様十分ご注意ください!

さて、AOKスポーツクラブでは本日9月26日から

エクササイズスケジュールが新しくなります!

今日はその中の一つをご紹介します♪(^∇^*)

木曜日13時~Aスタジオにて井上インストラクターシバム30

岸インストラクターボディジャム30に変更となります。

岸インストラクターデビューレッスンとなります!

まだまだ未熟で本人も緊張していますが、

参加してくださる皆さんを楽しませたい!と

意気込んでおりますのでよろしくお願いします!🌟

憧れの先輩井上コーチからしっかり受け継ぎ

背中を押していただきました!(笑)

引き継ぎ式の様子。(笑)

その他にも時間などの変更点がありますので、

まだ新しいエクササイズスケジュールを

手に取られてない方はぜひご確認くださいね(^▽^)/