夏短期教室で初の空手教室を行いました!

今年の夏は短期教室で初の空手レッスンを行いました!👊

多くのお子さんが参加してくださり、とても賑やかでした!

2日間のレッスンで正しい突き蹴り受けなどの

基本的な動きを覚えました!

初めての空手の動きに苦戦しながらも、一生懸命取り組むことができ、

気持ちの面でもすごく成長したように思います😁

最後はきちんと礼や挨拶を行い、礼儀作法の大切さも学びました。

今季の短期教室ではプール、スポーツ教室に加え

新たにダンス空手のレッスンも行い、

これからもOKで様々な事が学べるように新しいレッスンに挑戦していこうと思います

次回の空手教室及び短期教室も皆様の参加をお待ちしております!押忍!!!