リズム運動&ぽかぽかファミリー

子ども運動能力発掘プロジェクト!!🌈

~夏休みはOKで体作り、思い出作り~

リズム運動&ぽかぽかファミリーが開催されました😊✨

 

★リズム運動★

まずは音楽に合わせてリズム取りから始めました

保護者の方も一緒に手拍子してくださり、みんなで楽しく音取りができました

 

 

その後はみんなで簡単な振り付けを覚え、曲に合わせておどりました✨

 

ジャンプしたり、鳥のポーズ🐥をしたり

可愛くポーズしたり🤗

 

初めてと思えないほど、みんな上手にできていました💗

 

★ぽかぽかファミリー★

まずは簡単なステップを覚え、少しずつ練習&習得していきます👟✨

 

みんなどんどん上手になっていきます!(^^)!

 

スタジオ内を走ったり、ペアを組んだり、ダブルサークルで踊ってみたり、

難しいことにもたくさん挑戦しました!!

失敗したって、間違えたってきにしない!

レクリエーションダンスはステップを間違えても、自己流で踊っても

全然大丈夫✨✨

楽しく踊れたらそれでOK!!

笑顔いっぱい、あっという間の45分間でした♪

コーチたちもとっても楽しかったです(^^♪

ぜひまた一緒に踊りましょうね💕

 

来週8月21日(月)から始まる夏休み短期教室

水泳&スポーツ教室

まだまだお席あいておりますのでぜひご参加ください!

夏休みはOKでたくさん体を動かしましょう🌈✨

お待ちしております😌💗