いよいよ夏がやってきた!!!

みなさま!梅雨が明けましたね!

最近は、気温もさらに上がりカラッとした

夏らしい天気が続いています🌞

運動されている方はもちろん、

普段の生活の中でも熱中症にお気を付けください!

さて、“徳島の夏”といえば・・・

そう!「阿波おどり🏮」です!

ここ藍住OKのスタッフの中にも

実際に連に所属している踊る阿呆がいます。

中川コーチと岸コーチです!

今回、雑誌の記事に載せていただきました(^^)/

 

2階トレーニングルーム入り口横にあるラックにも

「あわわ」置いてありますので

ぜひ2人を見つけてみてくださいね!😊(少し難しいかも・・・?)

そして夏の本番でも街を練り歩いていますので

見つけた際はぜひ声をかけてください(^^)/

 

そしてそして、夏といえばもう一つ・・・

OKスポーツクラブ短期教室です!

現在

夏休み短期教室を絶賛開催中です!!

 

 

まだまだ絶賛大募集中ですので

今年の夏の思い出にぜひ参加をよろしくお願いします!

みなさんも踊る阿呆ならぬ泳ぐ阿呆

なってみませんか??😝

たくさんのおともだちと楽しく運動できるのを

コーチ一同楽しみにしています!💛

以上、踊る阿呆に泳ぐ阿呆の岸でした😊