短期教室キッズダンスもあります!!!

2023年夏の短期教室では春に引き続き

キッズダンス教室を開催します✨

リズム感や表現力アップ間違いなし♪

楽しい音楽にのせて思いっきり踊りましょう💃

開催日

8月5日(土)6日(日) 2日間

10:00~10:45  定員15名

対象:小学生~

2日間のクラスでは主に振付け練習がメインになります!

 

8月17日(木)~23日(水) 5日間

(19日・20日は休み)

9:00~9:45   定員15名

対象:小学生~

5日間のクラスでは振付け練習はもちろん

基礎の動きやリズムの取り方なども練習していきます!

 

春の教室では13名のキッズダンサーが誕生しました✨

「ダンスホール」にのせて元気いっぱい踊りました💃

男女比は半々くらいで、みんなすごく集中して頑張ってくれました!

今回の夏の教室では何名のキッズダンサーが誕生するか

今からとても楽しみにしています😊

たくさんのご参加お待ちしております!!!

 

担当:井上