ベビースイミング新アイテム

毎日暑い日が続きますが、OKスポーツクラブのベビースイミングに通っていただいているお友達はみんなとても元気です♡

浮いているボールをつかまえて集めたり、輪っかを持って運んだり、いろんな色、形を見て、触って、どんどんいろんな事を吸収してもらえたらと思っています♡

そこで、スタッフ手作りではありますが、知育も兼ねまして、新アイテムをご用意しました!

皆様おなじみの顔ぶれが並んでいますが、、、、あれ?

なにかおかしいぞ!!

お気付きですか?!(^^)!

アンパンマンたちの顔を完成させるアイテムです。

レッスンの中で、チャレンジしてみてくださいね~(*^▽^*)