ダンスWAVE、フィットZERO新曲!!!

皆さん遂にきました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ダンスWAVE、フィットZERO共に9ヵ月ぶりの新曲がやってきました👏✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

長らくお待たせしていたのでコーチ達もすごく楽しみにしています!

以前までは昔の曲をくり返し行っていたのですが予定では両方とも来年1月から新曲を

する予定なので皆さん楽しみにしていてください(^^♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ダンスWAVEは1月から3ヵ月にわたって新曲を少しずつ行う予定です!

ウォーミングアップを含め全6曲新曲に変わります!

1月に2曲新曲、2月に2曲新曲そして3月に全て6曲新曲になる予定なので

宜しくお願い致します☺

今回も凄くカッコいい流行りの曲で、動きも新しい動きが沢山出てきます!

少し今までにはない変わった動きも出てくるので楽しみですね☺

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フィットZEROは、4曲新曲に変わり1月から早速4曲とも新曲になります!!

以前より格闘技、エアロにさらに磨きをかけて頑張りますので楽しみに待っていてください(^^)/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ