DANCE WAVE新曲!!!

ダンスウェーブの新曲紹介です✨

毎朝、練習練習練習…..

スタジオを独占してます💦

今回は新しく4曲追加になっています。

それではご紹介していきます♪

 

1曲目

Jason Derulo—Don't wanna go home

この曲は・・・?

日が昇ったけど俺たちは家に帰りたくないんだ

俺たちはもうコントロールが効かない

明りを落としてくれ、俺たちは輝いてるんだ

俺たちは帰らない

ダンスフロアを焼き尽くせ

ダンサーのように踊るんだ……

まさにダンスウェーブにピッタリの一曲😢✨

 

2曲目

Wisin Y Yandel feat.Jennifer Lopez—Follw the leader

この曲はスペイン語のレゲトンミュージック

盛り上がる一曲になってます

歌の中でのリーダーは音楽です

音楽に従って、身体を熱く、自由に生きて。と歌われています♪

セクシーかつダイナミックに皆さんで踊りましょう💃

 

3曲目

Lady Gaga—Applaause

タイトルの【アプローズ】は喝采や称賛を意味します

この曲はレディ・ガガがファンに向けて書いたもので

ファンが送る喝采(声援)がガガに力を与え、

ガガのパフォーマンスがファンに力を与える

という相互関係を表現してます!

この曲を踊り終えた時には皆さんで賞賛し合いましょう👏

 

4曲目

PSY—Gangnam Style

きっと誰もが一度は耳にしたことがあるでしょう!

江南スタイル😎

タイトルの江南は韓国・ソウルにある江南区という地域の事

お金持ちが住む高級住宅街として有名で

日本でいうと港区的な👍

優雅でぜいたくな暮らしの中に

ギラギラした一面が垣間見えるようなイメージ

この曲はぜひMVを見て頂きたいです🔥

 

ダンスWAVE

土曜日12:45~13:15

日曜日13:45~14:15

皆さんのご参加お待ちしております😁