キャンプ楽しかったね

夏休みも残りあと1週間になりました
みんな楽しい夏の思い出はできたかな
OKのコーチたちも
みんなと一緒に頑張った短期教室や
サマーキャンプ、マリンキャンプ、
阿波踊り・・・と、たくさんの思い出ができました
サマーキャンプでも想い出を少しご紹介いたします
8月10日~11日 牟岐少年自然の家へ
1泊2日のサマーキャンプに出かけました
1日目 海洋実習
ふだん着なれないライフジャケットを着て海に出発!


始めはちょっと怖いなぁ・・・と感じているお友達もいたけど
海に入ってからはニコニコ笑顔で波を遊んでいました


OKのおともだちと一緒に海に入るのは楽しいね

海洋実習後、プールへ。
カメさんのプールでみんなで大はしゃぎ!


その後はお風呂に入って夕食

夜ごはんはトンカツでした
おいしかったよ~


そして、メインイベント キャンプファイヤー
火をかこんでゲームをしたよ


インディアンゲーム楽しかったね


あっという間に、1日目終了
みんなで寝る準備



2日目 朝起きてラジオ体操
みんなちょっぴり眠たそうだったね


朝ごはんを食べて、水着に着替えたら
モラスコ牟岐へ出発!!


いろいろな魚や展示品を見て目がキラキラ
少年自然の家に帰ってきてイルカの銅像の前で記念撮影


いっぱい遊んで、楽しいキャンプだったね
帰りのバスの中では、スヤスヤ・・・


キャンプの夢でもみてるのかな
そうだとうれしいな
また来年もみんなで行こうね