水中大運動会報告  ★学童編★


お待たせしました
今日は、水中大運動会の学童編を報告します
学童編は、16:45から開始しました


こちらも小児クラス同様、団体戦がある為にスイミングキャップの色で
チームを分けました

1種目目、汽車ポッポレース

おーっと 
脱線して井澤コーチに助けられているのはオレンジチーム
勝利は、水色チームのようですね

2種目目は、殿様リレー

マットの上に殿様が乗っているので安全に運びます

みんな必死のバタ足です
ここで、今回の殿様を少し紹介したいと思います


大和殿様と杉本殿様
出発の合図を待っています

後藤田殿様

井澤殿様
どのコーチが一番似合っているでしょうか
3種目目は、運動会でお馴染みの玉入れ

赤チームと水色チームの対戦です
4種目目は、障害物競走&景品ゲット


まずは、マットの上を猛ダッシュ

フロア4段の上から大きくジャンプしたり、滑り台を滑ったり

最後は、お土産を貰って解散です
さて、最後にチームの紹介をしたいと思います

赤チーム

汽車ポッポレースで青チームに勝利しました
水色チーム

汽車ポッポレースでオレンジチームに勝利しました
玉入れで赤チームに勝利しました

ピンクチーム

玉入れで青チームに勝利しました
青チーム

オレンジチーム

黄チーム

汽車ポッポレースでピンクチームに勝利しました
玉入れでオレンジチームに勝利しました

たくさんのお友達に参加していただき、とっても盛り上がりました
また来年も楽しみにしていてくださいね