水中大運動会報告  ★小児編★


お待たせしました

今日は、3月6日(日)に行った水中大運動会の報告をしたいと思います
15:30より、運動会は開始されました
まずは、音楽に合わせたお馴染みの小児体操です



今年は団体戦を取り入れ、チームごとにスイミングキャップで色分けをしました
チーム・チーム・チーム・チームの4チームです

1種目目は、汽車ポッポレース


小松原コーチのスタートの合図で・・・


一斉に飛び出しました
その後は、自転車こぎリレー


お友達にタッチすると、次のお友達がスタートできる仕組みです
みんな上手に泳ぐことができました
そして、玉いれ

これは、幼稚園や保育所の運動会でもお馴染みの種目ですね
こちらは、チーム

チーム

チーム

チーム

みんな、一生懸命でした
終わると全員で数を数えます・・・・・・・・・
勝ったのはどのチームでしょう


最後は、お土産の風船ゲット大作戦


この風船の中には、カードが入っていて・・・くじ引きのような感覚です
カードと景品を引き換えます


最後にチームの紹介をしたいと思います
チーム


玉入れで、黄チームに勝利しました

チーム

チーム

汽車ポッポレースで、赤チームに勝利しました

チーム

汽車ポッポレースで黄チームに勝利しました
玉入れで青チームに勝利しました

楽しんでいただけましたか
また、楽しいイベントを行ないますので是非、参加してくださいね
ちなみに、学童コースの運動会の様子は明日更新予定です
お楽しみに