余興

大変、お待たせ致しました
忘年会での余興の様子を報告致しまぁ~す
男性スタッフによる
「スリラー」
マイケルジャクソンの登場です


後から、ぞろぞろとゾンビが


全員あわせて「スリラー
息ぴったり 会場が笑いの渦に




決めポーズもバッチリ


一曲終わったところで・・・・・・なんと
会場から「アンコールアンコール」の声が
そして再びマイケル登場

もちろん
アンコールも全力です (でも、次の日は筋肉痛だったみたいですよ
終わったあとに1枚(ちょいとキモイ方もいますが
テンション上がりきっちゃってますね

皆さんに喜んでもらえてよかったです
誰が誰なのかは皆さんのご想像にお任せします
他にも
会員さんによる、踊りなど

そのなかに!!マイケルと見覚えある顔が!!!


それと、盛り上がったのが皆でフォークダンス
がまわるまわる
でも、3曲うろ覚えながらも踊りきりましたね
今回もとっても盛り上がった忘年会でしたね
  来年のご参加もお待ちしています