クリスマス会

 12月20日  阿波観光ホテル
OKクリスマス会がありました 
その様子を少しだけお伝えします
みんなが集合するまでクイズをしましたよ
みんなが集まったところで
大きな箱を持ってトナカイさん登場

あらでもプレゼントの中を忘れて来たみたい・・・
うっかりトナカイさんですね
を取りにいってるあいだに
バイキングディナーでお食事
おなかがいっぱいになったらクイズや手遊びなどなど楽しかったね
そして「とんからりん」の人形劇「5つの願い」を見ました。
DSCF16701.JPG
DSCF16681.JPG
忘れ物をしたトナカイさんが持ってきたを開けたら
中からサンタのおじさん登場
サンタのおじさんがいろんなお話をしてくれましたね
DSCF16431.JPG
帰りに、サンタさんからみんなにを配ってくれました。
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしまいましたね
次回のクリスマス会も楽しみに