OK山城忘年会  ★コーチ編★


みなさん、こんばんは
今日は、いよいよお待ちかね
えっ 待ってない方もいましたか
でも予告どおり今日はコーチの余興です
ではご紹介致します
まずは毎年一発目は恒例の小松コーチ


ハダカでの、一発芸・・・
頭の上のパトランプにも注目してくださいね
筋肉料理の作り方を教えてくれました

さぁ、次は、海外から忙しい公務の合間に来日してくれました

アメリカのオバマ大統領とオバマ婦人です
多忙な中、来てくれたので滞在時間はたったの1分


握手できた人や、写真を一緒に撮れた人はラッキーでした
お次は、今年24時間テレビのマラソンで大活躍した・・・

イモトがふたりッッッ
とても似合ってますよね
そして、妙にイモトに似ています
ふたり交互に「赤いスイトピー」を歌ってくれ
アメをもらった方もいましたね

次は、井澤コーチ・・・

氷川きよしの「きよしのズンドコ節」ではなく
「ときめきルンバ
なりきっていました

このポージング
見覚えのある方・・・
または、踊り覚えのある方・・・いらっしゃいませんかぁ


ピンクレディで「ペッパー警部」です
今年もバッチリ踊りを決めてくれました
たくさんの方が、写メを撮りに群がっていました
そして、そして・・・最後は、この方


みなさん、誰だかお分かりでしょうか

はいっ  これが正面です

そして、ダンスを披露してくれました
もちろんあのムーンウォークもッッ
動画の撮影もしたので、是非みなさんに見ていただきたいのですが・・・
残念ながら、私には動画を載せる技術がありません
みなさんのご想像にお任せ致します

3日間にわたり、忘年会の様子を掲載してきました
OK山城の忘年会の様子が少しはお分かりいただけましたか
楽しそうって思った方、来年はぜひ参加して下さい
そして、参加していただいたたくさんの皆様・・・
ありがとうございました

尚、12月15日(火)~25日(金)まで
忘年会写真焼き増しの受付を行います
写真の見本は、フロント前に置いてありますのでご覧下さい