OK山城忘年会 ★美女軍団編★


みなさん、こんにちは
          って・・・こんばんはの方もいますよね
予告通り、今日は美女軍団の出し物です
「コーチ!今年はおとなしくおるけん!」と宣言していた皆様
やっぱり、披露してくれましたよ


美女すぎて、簡単には素顔を見せれませんってコトで・・・
今年もこの姿


とても、よく練習してくれたんだなぁと思うと
とても、嬉しいです
では、せっかくの替え歌
ここで披露させていただきます
曲は、山本リンダの「狙い撃ち」です
みなさんも、口ずさんでみてくださいっ

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラで
コーチいつも ありがとう
体重移動 したくても
ポヨヨ~ンお肉が 邪魔をする
沈めと言うと なぜか浮く
浮けと言われば 沈むのに
弓をキリキリ 心臓めがけ
逃がさない パッと狙い撃ち
神がくれた この美貌
今は見る影 ありません
だけど女は 捨てません
誰が呼んだか 美女軍団

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラで
いつかは綺麗に 泳ぎます
ヘッドのものまね ひど過ぎる
あれは私じゃ ありません
楽しい仲間に 囲まれて
何でも笑いで ごまかして
弓をキリキリ 心臓めがけ
逃がさない パッと狙い撃ち
食べて喋って 忙しい
食欲旺盛 あたりまえ
楽しい事が 大好きな
誰が呼んだか おば高生

いかがでしたか
さて、明日はみなさんお待ちかね
コーチ編です
お楽しみにッ