2008☆冬休み短期水泳・スポーツ教室☆

 2008

☆少人数制☆
 
冬休み短期水泳・スポーツ教室

12月23日(火)~12月27日(土)の5日間、OKの短期教室がありました
とっても頑張っていたね
みんなで撮った写真を載せま
9時からのお友達

1班
Aクラス1☆
お顔つけや頭まで潜る練習を頑張りました
みんな上手に出来たかなぁ
2班
Aクラス2☆

みんなたのしそ~う

ビート板キックや面かぶりキックをたくさん練習しました
3班
Aクラス3☆
みんな笑ってぇ
背面キック(上向いてバタ足)を中心に練習したよっ
4班
Aクラス4☆
クロールの練習をたくさんしましたっ
みんなよく頑張ったね

5班
Aクラス5☆
はいピース
背泳ぎ・クロールを中心にたくさん泳いだよ
6班

平泳ぎ・バタフライの班です
とーっても頑張っていました

7班
Aクラス7☆
一番上の班です
すっごくたくさん泳いだね~ よく頑張りました

10時20分からのお友達

1班
Bクラス1☆

お顔つけ上手に出来たかなぁ…
もう一人で出来るもんね

2班
Bクラス2☆

一人でジャンプしたり、頭まで潜ったり
よく頑張りました
3班
Bクラス3☆

ビート板キックや面かぶりキックをたっくさん練習したよ
終わって記念写真で1枚☆

4班
Bクラス4☆

みんなでバタ足だぁぁぁ
背面キック(上向いてバタ足)をたくさん練習したよ
5班
Bクラス5☆

背泳ぎやクロールの練習をしました
とっても素敵な笑顔だね
6班


みんなヘルパーなしですごい
背泳ぎ・クロールの練習たくさんしたね
 
7班
Bクラス7☆

平泳ぎ・バタフライの班だよ
難しいけどみんな真剣にレッスンしてました

8班
Bクラス8☆

一番上の班
たくさん泳いでみんなとっても頑張ってたね



さてさて次は…
スポーツ教室だよ~
スポーツ教室☆
スポーツ教室☆
みんな素敵な笑顔で
ピース
準備体操

体操中☆
         
コーチも元気いっぱいっ
鉄棒風景
鉄棒風景☆
                
頑張れ~!!!
跳び箱風景
跳び箱風景☆
           上手に飛べるかな??

 
マット風景
マット運動☆
           ゴロゴロたのしそ~う
      
スポーツ教室のお友達もとび箱やマット運動などなどいろいろな事に挑戦してすっごく頑張っていました
もうみんなスポーツ名人だねっ!!
みんな5日間本当よく頑張ったね
一人一人が目標に向かってすごく頑張っていました

OKはずーっとやってるからいつでもきてね
まってま~す