クリスマスパーティー☆☆

 
12月21日(日)
OKクリスマスパーティー
クリスマスパーティーが阿波観光ホテルでありました
            みんなとっても楽しそうにはしゃいでたね
サンタさんとトナカイ☆
サンタさんトナカイさんが来てくれたよっ
   ご飯タイム
カレー焼きそばからあげグラタンサンドイッチケーキ
  他にもたっくさん何を食べるか迷っちゃうね
美味しいご飯☆
まりこちゃんちなみちゃんななみちゃんみなみちゃん
仲良し親子☆
お父さんと一緒に楽しそう~

仲良し家族☆
ますみくんまさきくん
お父さんと一緒にピース

吉田コーチと☆
るか吉田コーチと一緒に

楽しいね☆
たくま・だいち・あや・なつみ・みのり 

おいしそーう☆
ともやくんかほちゃん
みんなで☆
しょうこちゃんゆめちゃんまゆちゃん
ピース☆
かんなちゃんももこちゃん
ニコニコスマイル☆
まひろちゃんえみるちゃんみゆちゃん


クリスマス☆
あやねちゃんあやみちゃん
目をつぶるほど楽しいっ

カニャスコーチと☆
   ちかちゃんかなちゃんカニャスコーチと一緒に

かわいい姉妹☆

りこちゃん・あこちゃん姉妹


ぬいぐるみ劇
とんからりんが来てくれたよ
劇☆
ぬいぐるみ劇☆
劇に夢中☆
みんなぬいぐるみ劇に夢中

そして…
キャンドルサービス
代表は新居千波ちゃんっ
キャンドルサービス☆
キャンドルサービスの後☆
サンタさんと一緒にロウソクに火をつけたょ
すごくかっこよかったょありがとーぅ
他にもゲーム・プレゼント交換などなど色々ありましたっ
みんな楽しかったね
来年も待ってまーす