NEWスタッフ

AOKスポーツクラブの新たな風となるのはこの男!!

期待のNEW WAVE  !!! 船戸 蒼太コーチを紹介していきたいと思います👏

船戸コーチはTOKスポーツクラブから来てくれました!!

少し前に坊主にし今やっと髪が伸びてきたところです。

スタジオレッスンはダンスからエアロビクスまで

何でもできちゃう愛されキャラ!!

他にもアクアやスイムのレッスンなど幅広く活躍できる

期待の星です!!

一度入ると病みつきになるかも是非皆さんも一緒にフィーバーしましょう!!

 

船戸コーチのレッスンはコチラ👇

 

火曜日 アクアトレーニング 19:40~20:10

【音楽に合わせて水中で体全身を動かしてリフレッシュ!】 

 

 

水曜日 ①トータルコンディション 19:00~19:30

    ②らくらくストレッチ   19:45~20:05

①【前半はエアロビクス!後半はダンベルを使ってトレーニング!】

②【頭からつま先までをストレッチ体をほぐしていきましょう!】