職場体験

8月30日、岩倉中学校から職場体験に一名来ていただきました(^^)

大垣 昊晴(こうせい)くん(中学2年)です(^o^)

午前中はジムで監視業務と利用体験、午後からはプールにてレッスン

体験と指導業務に入っていただきました(^^ゞ

水泳はあまり得意ではない、とのことでしたが、クロールの息継ぎも

頑張って練習されていました(≧▽≦)

指導の補助も積極的にされていました(^^)最初は支えるのが不安で補助をためらう

新人さんもいるくらいですが、いきなりレッスンで補助に参加されたのは、すごい

なぁ、と感心させられました(^^;

 

スポーツクラブに興味がある、ということで来ていただいたみたいですので、将来

ぜひ来てもらえたら・・・と思いました(^^)

 

短い時間でしたが、職場体験、大変だったと思います(^^;)お疲れ様でした(^^)/