短期キッズダンス教室💃

今回、初めてのキッズダンス教室が行われました✨

4/1・4/2の2日間で13名のおともだちが参加してくれました!

初めてのダンス教室で緊張感が少しある中、さっそく始まりました(^^)/

まずは準備体操から始まり、音楽に合わせてリズム練習をしてから

2日目に発表する課題曲をコーチ2人が踊りました💃

コーチ2人が踊る中、みんなすごく集中して見てくれました!

 

 

2日間で8種類のステップを練習しました!

みんなの成長スピードが凄すぎて、コーチはビックリしました😲

みんな一生懸命、練習を頑張ってくれました♡

なんと2日目にはお家で練習してから来てくれたお友達もいました👏

 

また次回開催をお楽しみに!