ベビースイミングレッスン紹介

皆さま、お変わりありませんか

季節の変わり目は自律神経が乱れやすいので

頭がボ――ッと、体がダル重~

なんてことにならないよう、適度な運動と、

規則正しい生活を心掛けていきましょう!!

 

さて本日はOK藍住の『未来のスイマー』達を紹介します。

スタッフも癒されるベビースイミングの皆さまです💝

はじめは、ママ、パパ、ばぁばに

しがみついて泣いていた子も

今では笑顔満開🌸

1人でスイスイ♪浮具を付けて

立ち泳ぎが出来るようになりました!(^^)!

 

ベビースイミングでは

見学はいつでもOK!

親子で肌が触れ合うスキンシップ

体力アップ、免疫力アップ、

環境に合わせた体温調節、心肺機能向上、

良いことたくさんベビースイミング♪

 

ぜひ、OKスポーツクラブ藍住まで足を運んでみてくださいね♪

無料体験もありますよ~!

 

 

 

水泳は生涯スポーツ!!

ご家族みんなでスイマー目指しましょう!!