OKクリスマスパーティー☆

きクリスマスOKクリスマスパーティークリスマスき

    12月11日(日)

 

 

たくさんの美味しいごちそうお肉ケーキ

ほっぺたが落ちそうです美味しいDocomo80

みんなお腹いっぱい食べましたランチ♪

 

 

 

 

人形劇とってもおもしろかったねキツネDocomo80クマ

キツネさんとクマさんと一緒にピース手

 

サンタさん、トナカイさんと一緒に写真とりましたサンタトナカイ

 

ゲーム大会き

箱の中身はなんだろな??

さぁこの黄色いものは、、、

みんなわかるよねちゅんひらめき

 

 

キャンドルサービスキャンドルキャンドル

サンタさんと一緒にキャンドルに火をつけますき

ドキドキ緊張ハート

 

 

みんなでご飯を食べたり、ゲームをしたり、歌をうたったり

とっても楽しいクリスマスパーティーでしたねヤッタv♪

また来年もお待ちしておりますハートハートハート