まんぷくツアーにいってきました♪

12月7日(日) OK会員のみなさんと
き海鮮食べつくし まんぷくツアーき
行ってきました
バス 吹き出し

徳島の天候は晴れ晴れ
バスの中でも心が踊ります矢印上き

さらにバスを走らせ、
高速をおりるとそこは・・・
一面に広がる雪景色
雪
残念ながら
日本海は
波大荒れ波で、
香住海岸の遊覧船めぐりは欠航に
残念
代わりの時間は、
みなさんの大好きなショッピング
買い物

新鮮なカニやホタテ、
一夜干しのお魚がいっぱい
音符

お土産だって
何にしようか本気で迷いますっ汗


さて!!
ショッピングを存分に楽しんだその後は、
お待ちかねのランチタイム
フォーク

海鮮あぶり焼き50種食べ放題音符ペロリ

ゆでかにお刺身かにすき小鍋時々ウインクペコちゃんきらきら

席に戻って、急いで炙って…慌てる
でも、ゆっくり噛んで
食べてくださいねっ♪
もぐもぐもぐもぐ

ついさっきまで
ゆっくり食べていたかと思ったら、
次の瞬間にはほとんどのみなさんが
お席にいませんっ
笑う笑う
おめあての食べ物に向かって、
猪突猛進です
走る

おなかいっぱい食べて、
あっ!
おどろく という間の昼食タイム 笑う
まんぷく×② 満足ですheart

カニ カニ カニ カニ カニ カニ カニ カニ カニ 
さて、昼食のあとは
バスを走らせ出石の城下町へ…城

名物の出石そばをはじめ
おせんべいおかきをいただいたり、
寒さも気にせずミニソフトクリームだって
いただきまぁす
ソフトクリーム

途中、立ち寄ったお店で、
ショッピングも楽しみました
ちゅん矢印

今回もたくさんのご参加
本当にありがとうございました
ペコリ
みなさんの素敵な笑顔
私たちの大事な宝物です
宝石キラキラ
今回、残念ながら
ご一緒できかったみなさん、
来年こそは、
ぜひご一緒いたしましょう
わらう手