☆クリスマスパーティ☆

12月14日(日)
阿波観光ホテルにて
毎年恒例の
クリスマスOKクリスマスパーティクリスマス
がおこなわれましたクリスマス

いつもは、田宮、山城、藍住、脇町の
各スクールで練習をがんばっているおともだちが
一同にパーティに集結クリスマス
みんな、いつもよりちょっとオメカシをして
来てくれましたよクリスマスき

今年も、よい子のみんなに会いに
サンタさんとトナカイさんがパーティへ
クリスマス

マヴェルのヒーローショーき
かっこよかったですねき


お食事は、立食パーティき
おいしそうなものがいっぱいあって
みんなお皿をもって
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり矢印上


おいしかったかな?ペコちゃん

おなかいっぱいになったあとは、
みんなで赤鼻のトナカイを♪


クリスマスパーティといえば・・・?!
やっぱり、プレゼント交換ですねプレゼント
中身はなんだろ~??
おとなりの友達のプレゼントが気になるのは
いつの時代も同じのようですプレゼントき


フィナーレは、キャンドルサービスキャンドル

ブルーのペンライトで
みんなもムードを盛り上げてくれました
キャンドル

たくさんのご参加をいただき
ありがとうございました星
クリスマス本番はもうすぐサンタきらきら
みんなのもとに、ハッピーがたくさん
とどきますように・・・サンタ