ヘルスアップin牟岐 2013

平成25年10月14日(月・祝)
牟岐少年自然の家にてヘルスアップin牟岐
開催されました

今日は、このイベントの報告をしたいと思います

天気は快晴
体育の日にもってこいの運動日和

OKバスに揺られ揺られて
牟岐少年自然の家まで向かいました

時間どおり、9:30より開会
牟岐町長のお話・・・

そして、しっかりと準備体操も

午前10:00
いよいよスタートです

私は、例年の通り
ウォーキングの折り返し地点である
第4展望台で皆さんをお待ちしておりました

第4展望台とは・・・こんなところです

牟岐大島や出羽島が一望できる絶景展望台です

給水所では、参加者の皆さんへ
心を込めてポカリイオンウォーターを用意

天気が良すぎて
とっても暑い一日となり、皆さん必ず寄られていました

色とりどりのカラフルな衣装
チームでTシャツを揃えたり
ハロウィンコスチュームの方も居たり
見ている方も楽しい思いでした

無事にゴールすると・・・
軽食に【はも丼】と【小うどん】をご用意

午後からは・・・

インボディ無料測定

ヨガ

おもしろ体力測定

などをして、過ごしました

そして、今回は

徳島県のゆるきゃらも駆けつけてくれ
(防災バージョン)
2013年のヘルスアップin牟岐も大盛況のまま
終えることができました

たくさんのご参加ありがとうございました
来年もより多くの皆様と体育の日を楽しめることを
楽しみにしています