短期教室1期 おわりました

こども春休み短期教室
第1期
が終了いたしました~
初日は泣きながらきたこどもたちも
最終日には、テストにチャレンジ
バッチをもらって帰っていました
春休み短期教室は2期かぎりのため
来週から始まる第2期で最後になります
2期は4/1(月)~4/5(金)までの5日間

ただいま、スポーツ教室は全クラス満席ですが
水泳教室は A9:00~10:00のクラス
のこり4名のみお席が空いています。
ぜひ、春休みはOK田宮で充実した日を過ごしましょう
さて、こちらは3/28(木)に行われました
一日限定クラス 『リズム体操』 での様子
年長~小学2年生までのクラスです


まずは、遊びながら体をうごかして
リズムをかんじていきます。


そして、メインの動きの練習へ


体を上へ下へ
右へ左へ


ステップをきざんだり、
ころがったり・・・

ちょっぴり難しい動きも入っていましたが
みんな最後まで一生懸命がんばっていましたよ

最後は、1曲通してみんなで踊りました
リズム体操は、短期教室のみで開催されるクラス
次は、夏休み短期教室で開催予定です
ご参加ありがとうございました。