クリスマスパーティ 2012★

12月16日(日) 阿波観光ホテルで
OKクリスマスパーティが開かれました
今日は、その様子をお伝えしたいと思います
楽しいオープニングがあったり


サンタさんからのクイズもあり、
正解者には、サンタさんから特別なプレゼントが・・・


おめでとうございます
和やかな雰囲気に包まれていましたが・・・


サンタさんのプレゼントが突然悪者に盗まれるというハプニング
会場のお友達も大きな声を出し、無事に悪者をやっつけることが
できました


一件落着した後は、バイキング

おいしい料理が盛りだくさん

おいしいバイキングディナーを食べた後は
コーチによるゲームです


今、大流行の「あたりまえ体操」の披露や
赤鼻のトナカイをゲーム形式で歌ったり
楽しい時間が過ぎていきました

そして、お待ちかねのプレゼント交換

輪になって、ぐるぐるプレゼントをまわしていきます

プレゼント交換が終わればエンディング

各校の代表5名によるキャンドルサービスです

楽しかった2時間のクリスマスパーティは
「あっ」という間に幕を閉じました
今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました
来年も今年以上に楽しいイベントを開催しますので
ぜひ、ご参加下さい